【感想】清楚彼女の密着囁きNTRオナホ報告
NTR報告作品を紹介
作品概要
彼女が大学の先輩に寝取られたうえに、目の前で中出しされちゃうお話。
この作品一番の特徴は彼氏に寝取られ性癖がないこと。彼からすると突然彼女が奪われる形になっている。そんな彼が体感した絶望感を想像しながら聴く大変興奮できます。
もう一つ個人的に好きだったのは声優さんの演技。とても上手い。息遣い・抑揚・感情の乗せ方どれも高水準。陽向葵ゅかさんが声を担当している作品を積極的に買ってみたくなりました。
注意しておく事は報告の形式です。寝取られてきた彼女の話を聞きながらオナニーするとかではなく、突然ホテルに誘われて、室内で拘束された上で、彼女が浮気男を呼び出す。そこで初めてNTRていたことを知り、そのまま2人のエッチを眺めるという形になっています。報告と言うよりかは見せつけと言った方が近いかもしれません。
〇トラック1
彼女とのラブラブエッチパート。
バイト終わりの彼女が初めて家に遊びに来る。彼女自身男性の部屋に入るのは初めてらしくとってもうぶな感じがする。
そのまま純愛ラブラブエッチが始まる。
最初は手をつなぎながらのベロチュー。君のことが大好きと囁きながらの耳舐め。段々とヒートアップしていきいよいよ挿入。
「入れるの私初めて、でも君になら何されても良いよ」
と彼への好感度はMAX。.好き好き大好きと言いあいながら初エッチを迎えた。
ピロートークでは彼氏の誕生日が近いので、誕生日プレゼントの話題に。ここでも彼女の心が彼に向いている様子が伺える。
キスや耳舐めのちゅっちゅ音が瑞々しくてとても良い。
〇トラック2
寝取り相手と出会うパート。
大学の新勧に行くと、その男はいた。3年生で1年と彼女からしたら先輩にあたる。ガタイがいいという印象を持った。
その日彼女あh飲みすぎてしまい、飲みの席で眠ってしまう。目覚めるとそこはホテルで横には先輩がいた。
エッチな事は収録されていないが、犯された模様。
〇トラック3
寝取られ序章パート。
新勧翌日のカフェデート。新勧当日に帰りが遅かったことを心配する彼。
「昨日はごめんねあなたの家にいるって言ったのに
ほんとごめんね。」
果たして、このごめんねは何に対してなのか…。
それからデートで水族館に行こうと彼女から誘われたところで、通知がなる。彼女の様子がおかしくなって、ここで彼女からも「もういくね」とデートを強制終了させっれてしまう。
次のデート当日。
1時間たっても現れない彼女。電話がかかってきたのででてみると、喘ぎ声を発しながら予定のキャンセルを告げられる。
翌日、彼女と家で会って、久しぶりのエッチ。彼女のキスやフェラが上手くなっていることに違和感を覚えながらもそのままイってしまう。
〇トラック4
寝取られ報告パート。
誕生日当日。
彼女とのデート中に突然ホテルに行こうと誘われる。部屋に入るとこれまた突然拘束されて身動きが取れない状態に。
彼女は電話で先輩を呼び出し、ここで初めてNTRされていたことを知る。先輩の指示で彼氏とエッチをさせられるが、既に先輩のおちんちんでしか気持ちよくなれない体に開発されていた。ゴム有りおままごとえっちで射精。
その後に先輩との生エッチを見せつけられる。
グッときたセリフは「ピル飲んでるから平気。君が気にする事じゃないよ。」。
既に、どうでもいい扱いされてしまう彼。これは良いセリフ。
〇トラック5
誕生日プレゼントとして先輩のザーメンがついた彼女のパンツをもらって永遠のお別れ。
〇トラック6
彼女が先輩とホテルでエッチしているパート。
[/st-slidebox]
[/st-mybox]
サークル名: ぎゃっぷスタジオ
シナリオ: 裏側ざん
声優名: 彩夢ひな
報告を重視する人にとってはお勧め度4
寝取られ重視の人にはお勧め度8
[st-mybutton url="hhttps://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/play/id/RJ327951.html" title="Dlsiteへ" rel="" fontawesome="" target="_blank" color="#fff" bgcolor="#ffa64c" bgcolor_top="#ffbc7b" bordercolor="#c17d5c" borderwidth="1″ borderradius="5″ fontsize="" fontweight="bold" width="" fontawesome_after="fa-angle-right" ref="off"]
一言
全体的に聴き手にエロを感じて欲しいと思って作られてるのが感じ取れる作品。ただ、彼との初エッチから寝取られるまでの期間が短すぎたり(1、2週間ぐらい)、無理やり犯してきた相手を好きになったりするのは個人的にひいてしまった。