【体験版】ウラ撮り ~隠しカメラで家の中を撮りまくれ!~をプレイした感想・サークル名「あすなろ工業」
作品紹介
作者 あすなろ
シナリオ あすなろ
イラスト あすなろ
発売予定時期 2023年02月上旬
制作ソフト Unity
実際にプレイしてみた
冒頭。世の中には意外と美女であふれているのに何で女の子に縁がないんだと嘆く主人公。この主人公がかなり曲者で思考がぶっ飛んでるんですよ。攻略できる女の子は3人でそれぞれにお出かけイベントなど特殊な演出があります。
堂々と盗撮しに来ていると言い切ってしまう。この時点でやばいぞ(笑)これ絶対池袋の通りだよなー。作中では絵のクオリティが左側のスマホに映っている感じで安定しています。
ゲームのシステムと目的を説明してくれる新設設計。主人公はどの子もスマホに人には言えない秘密な情報がある。弱みを掴めばゆすってエッチなこともできるだろうと考えてこの行動に出た。
最初のターゲットは金髪ミディアムヘアーのロリ。本を選んでいるところを横から覗き込む。画面の一部が明るくなっているのでマウス操作で明るい個所を移動しエッチな部分を覗き見る。同じ箇所でもキャラが動くの腕で隠れたり、布が覆っていたりと上手くタイミングが合わないと乳首を覗くことが出来ない。出会いのイベントを終えるとターゲットとして認識される。
これがホーム画面。名前はリリィというらしい。基本的に昼と夜に女の子の家に忍び込み悪戯をしつつ、弱みを握るのがゲームの進め方。悪戯が進行するとイベントが起こり遊園地に一緒に行ったりできるイベントが発生する。体験版ではリリィちゃんの一部イベントまでを体験できた。さっそくリリィちゃんの家に潜入してみよう。
まずはピッキングで鍵を解除する必要があるらしい。穴の部分をクリックして適切な場所を選択すと施錠が解除される。
こんな風に。
家に入ると選択肢が表示される。基本的に潜入は夜と昼にできるようになっている。昼は隠しカメラをセットするのと部屋の詮索ができ、夜はおさをり&スマホ解析か隠しカメラを設置するのどちらかを選択できる。今日は初日なので挨拶がてらおさわりを選ぶことにした。
こんな睡眠薬睡眠薬を常備しているなんてやっぱり主人公はやばいやつだな。
しっかりと眠っていることを確認したらおさわりタイム。赤いゾーンをクリックすると選択した場所由来の行動を主人公がとる。試しに顔押してみると。
「顔舐め」、「キス」なんという選択肢だ!こんなんもちろんお顔ぺろぺろを選択するに決まってるだろうが!!!!
なんか黒い影が顔をぺろぺろしている。ほかの選択肢も試したがこんな感じだった。
おっぱいに顔を埋めたりもした。
ズボンとシャツを選択すると脱がすことが出来る。右下のおちんぽマークを選択すると自分でしごき始める。だんだんと上下運動が激しくなり絶頂を迎えると。。。直接ぶっかけることが出来る。ぐへへへ。
十分に満足したので右上のskipボタンを押す。そうすると次のスマホ解除イベントへ進む。
最初の挑戦はノーヒント。おそらくヒロインを脱がすことがトリガーとなってヒントを教えてくれるイベントが発生する。今回は選びようがないので適当に4545を入力しておいた。
次の日の昼に忍び込むと隠しカメラを設置するイベントが発生。これは夜に下の選択肢を選んだら発生するものと同じ。とりあえず確率が一番高いトイレに設置する。この確率はに日によって変動するためその日の内で最も高いものを選ぶのが効率的。設置し終えたら部屋の物色へ。
クリックしたままマウスを移動すると点滅する箇所がある。それぞれの色で意味が分かれる。どれを選択しても演出がそれぞれ用意されているので全部とる様にしましょう。最初に緑色(レア)の反応を示した箇所を選択してみた。
うん?鍵がかかった箱を見つけた。ここでも施錠する必要があるみたいだ。頑張って開けると。。。
カギを発見。これで家に入る時はもうピッキングせずにはいれるらしい。でもこれ取ってったら侵入したことがバレちゃうよね???
うん。この変態には必要ない心配だった。
作れないタイプなんて存在するんだ!さすが変態!もうどんな発言をしても驚かないぞ。
帰宅後仕掛けた隠しカメラを覗くと。。。しっかり撮れていたみたいだ。
下からのぞくとなぜか濡れている。なんで濡れてるんですかね~♪
当然カメラに気が付いてないので服も脱ぎ捨ててしまいます。生まれたままの姿で自然体を見せてくれる彼女。それがエロい!
盗撮に成功するとその場所にチェックが入る。再度設置することも可能。
そして今日も物色を開始。タンスの中を漁ると出てくる出てくる。まずはワンピース。幼さが残り可愛らしいデザインのを着てるんですね。
日を置いて挑戦すると別の柄のパンツが出てきます。どれもおこちゃま用と思っていたら最後にちょっとセクシーなのが!!
さらに物色を続けているとレジを通していない漫画が出てきた。これはいけませんね。主人公はどう思ったのでしょうか。
この思想もいけませんね(笑)これを発見して次の日の昼に新しいイベントが発生。
本屋さんに立ち寄ると彼女がたまたまいてちょうど万引きする現場に居合わせる。すかさず指摘してゆすりを掛ける。例のばらされたくなければ・・・というやつである。
万引きと性犯罪どっちもどっちである。
ただ、こいつは強気だ!どんなことをロリっ子に言われてもさっきの万引きで乗り越えてしまう。
別れ際に一言。あんたでしょうが!!!!
この国はもう駄目なようだ。